マッサージ育乳しよう!自分でできるバストアップ

Posted on 2020年8月31日マッサージ育乳しよう!自分でできるバストアップ はコメントを受け付けていません。

まずは下準備から始めよう

自分でできるバストアップ法として手軽なのがマッサージです。ただ、いきなりバストをマッサージしてしまうのはNGです。まずは下準備として、バスト周りのリンパの流れを良くすることから始めましょう。リンパをマッサージしてむくみや老廃物を綺麗に流しておくことで、後から行うマッサージの効果を引き出すことができるためです。

簡単なマッサージ法をレクチャー

面倒なことは苦手でマッサージも続かない・・という人は簡単なマッサージ法をマスターすると良いでしょう。バストアップのためのマッサージ法として簡単なのは、バストの外側から内側へとバストを寄せるような感覚でケアするという方法です。寄せるようにマッサージしたら最後、バストの下から上へと持ち上げるようにしてマッサージすると良いでしょう。

より効果をアップするためには?

マッサージによる育乳ケアの効果をよりアップしたいなら、お風呂上りにマッサージするのがおすすめです。お風呂上りは血液の流れが良くなっているので、よりマッサージの効果が出やすいと言われています。また、肌にダメージを与えないよう、バスト用のクリームを塗ってマッサージするのもおすすめです。

マッサージで育乳するメリット

自分でマッサージする方法での育乳ケアのメリットとして、まず挙げられるのがお金がかからないという点です。自分の手さえあればケアできます。また、サプリメントなどとは異なり体に何かを取り込むことはないので、副作用の心配もありません。毎日、自分のバストを触ることで、しこりなど体の異変にいち早く気づくことができるのも、マッサージで育乳するメリットです。

豊胸には、胸の周りをメスで切開してシリコンバッグを埋め込む従来の方法の他、自分の皮下脂肪やヒアルロン酸を注入する方法まで色々なものがあります。