週末気軽にできちゃう!?人気のプチ整形3選

Posted on 2020年8月30日週末気軽にできちゃう!?人気のプチ整形3選 はコメントを受け付けていません。

印象が一気に変わる!二重まぶた

一番人気の施術といえば、メスを使わず糸で瞼を留める方法を用いた埋没法という二重まぶたの形成手術。値段も1万円以下からとリーズナブルです。目元の印象が変わるとお化粧も楽しくなりますよね。埋没法といっても一点留めや二点留め等、手法が多くある手術でもあります。自身の目元の状態や希望の二重デザインで手法をどれにするかお医者さんと相談するのがいいでしょう。また、万が一糸が取れてしまった際の保障制度がある病院もあるのでいくつか病院を比べてみるのがお勧めです。メスを入れないといっても、目元に腫れが出てしまう施術なので最低でも3、4日のダウンタイムが取れると安心です。

仕事帰りに!ヒアルロン酸

日帰りで施術当日からお化粧もできるヒアルロン酸の注入。鼻への注入が一番人気ですが、涙袋や顎、おでこに入れる人も多く、顔にメリハリが出てナチュラルに印象を変えることができます。ヒアルロン酸は体に吸収されてしまうものなので、半永久的ではありません。持続性を求める場合は個人差はありますが1年~2年程度の定期的な注入が必要になります。

幅広い年代の方に人気!ボトックス

こちらも日帰りで施術当日からお化粧可能なので気軽にできるボトックス注入。エラに注入して小顔効果、おでこやほうれい線に注入してシワ防止効果があるので幅広い年代の方から人気の施術です。ボトックスも半永久的な効果ではないので個人差はありますが1年~2年程度の定期的な注入が必要になります。

今や身近となったプチ整形ですが、お医者さんときちんと相談して自分に合った施術方法を見つけるのは大切です。可愛くなればモチベーションも上がります。

フォトフェイシャルは、光を照射しながら、気になっているシミや毛穴、くすみなどの色んな肌トラブルを改善する方法です。